2009年11月23日

★金沢より子猫2にゃんの里親募集です★

ブログでお世話になってるちゃあママさんが、子猫ちゃん2匹を保護されて、一時預かりしてくださる方・里親希望の方を募集されています。

子猫ちゃん達は、明け方の豪雨の中、一生懸命鳴いていたそうです。
その鳴き声にちゃあママさんが気付いてくださって、用水路の中に落ちて動けなくなっていたところを保護してくださいました。

大空くん.jpg
               大空(そら)君

翔くん.jpg
       翔(かける)君

2匹とも長毛さんぽい毛並みで、生後約1ヵ月半ほどの男の子です。
めちゃくちゃかわいいでしょ〜黒ハート

ちゃあママさんのおうちには、今、癌と闘っている猫ちゃんが2匹います。
なので、ちゃあママさんは闘病中の猫ちゃんのことで、とても大変な日々を送られています。
また、子猫ちゃんを隔離できるお部屋がないため、ちゃあママさんのおうちで子猫ちゃんを保護することはできなくて、今は病院の先生に預かっていただいてるそうです。
でも、先生もご多忙なため、短期間しかお預かりはお願いできない状況だそうです。

もし、私のブログにお越しいただいた方の中で、一時預かりができるという方がいらっしゃいましたら、ぜひちゃあママさんにご連絡をお願いします。
もちろん、一時預かりではなく、そら君・かける君と一生暮らしたいという方も大歓迎です。

大空翔.jpg

そら君・かける君にご縁を感じられた方は、
ちゃあママさんのブログ 『穏やかな日々を』 をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

ニックネーム さーり at 02:37| Comment(2) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

★★大阪より子猫3にゃんの里親募集★★

『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』 のゆきりんさんが、子猫3にゃんの里親募集をされています。

下 うしこちゃん

ushiko1.jpg

下 くろすけ君

0908243.jpg

下 しまこちゃん

shimako1.jpg

やっと目が開き始める生後1週間頃に、箱に入って捨てられていたそうです。
保護当初の体重は200gにも満たずでしたが、ゆきりんさんの愛情いっぱいの育児の甲斐あって、現在は300gを超えるまで大きくなりました。
せっかく救われた命です。
どうか最高の里親さんとめぐり会えますように。

このめちゃくちゃかわいい子猫ちゃん達に運命を感じた方は、
ゆきりんさんのブログ 『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』 をご覧くださいかわいい
よろしくお願いしまぁ━━━す!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
ニックネーム さーり at 00:00| Comment(4) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

◆◆大阪より子猫3にゃんの里親募集◆◆

『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』 のゆきりんさんが、子猫3にゃんの里親募集をされています。

下 うしこちゃん

ushiko1.jpg

下 くろすけ君

0908243.jpg

下 しまこちゃん

shimako1.jpg

やっと目が開き始める生後1週間頃に、箱に入って捨てられていたそうです。
保護当初の体重は200gにも満たずでしたが、ゆきりんさんの愛情いっぱいの育児の甲斐あって、現在は300gを超えるまで大きくなりました。
せっかく救われた命です。
どうか最高の里親さんとめぐり会えますように。

このめちゃくちゃかわいい子猫ちゃん達に運命を感じた方は、
ゆきりんさんのブログ 『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』 をご覧くださいかわいい
よろしくお願いしまぁ━━━す!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
ニックネーム さーり at 14:55| Comment(2) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

埼玉県川口市より里親様募集!!

私の大好きな和代さんのブログ「笑う門には<福来。>来る」&「ふふふのふ」で、里親の募集をされています。

middle_1212247921.jpg
      ※この写真は和代さんのブログよりお借りしました。

かわいい詳しくはコチラをご覧くださいかわいい

3匹ともめちゃくちゃかわいい子猫ちゃんです。+゜(*´∀`*)ホェ。+゜
白茶フェチの私にはたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ一度、里親募集の記事をご覧ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

ニックネーム さーり at 11:53| Comment(2) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする