2012年07月27日

開幕

蒸し暑い日が続いておりますが、皆サマお元気でしょうか?
またまたブログを放置してしまいました (・∀・i)タラー
皆サマのブログへの訪問も、全然できていなくてスミマセン・・・

6月の半ばに職場がレイアウト変更をしたのですが、それに伴って私の座席も変わって、PC画面がお客様から丸見えの席になってしまいました。
それで、職場で堂々とネットを見ることがかなり難しい状況になってしまい、スマホの調子も悪く、ネット環境から離れた生活が続いておりました。
(今は職場でビクビクしながら書いてます。)

ふと気がつけば、梅雨が終わり、天神祭も終わり、夏真っただ中 Σ(-∀-;)
月日が経つのは、ホント早いですね〜。

そして、今日はいよいよロンドンオリンピックの開幕ですね。
まだまだ先だと思ってたのに、すでにサッカーの予選は始まってるし、きっとあっという間く閉幕なんやろな〜なんて、今頃から思ってしまいます。
とりあえず、サッカーは女子も男子も勝ってよかった♪


我が家のにゃんずですが、おかげ様でみんにゃ元気に過ごしてます。

120626.JPG

みるのおマタは、1ヶ月前から開幕ちう ( ´艸`)ムププ

120627-01.JPG

最近急激に活発になったひめちん。
『猫じゃらし』が種目だったら、我が家ではひめが金メダル間違いなしです。

120627-02.JPG

みるも負けずに遊べますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
腎不全と診断されたばかりの頃は、猫じゃらしを見せても全く反応しませんでした。
それだけ体がしんどかったんだと思います。
ここまで元気になってくれたこと、本当に嬉しいし、毎日お薬と点滴を頑張ってくれてるみるに、改めて感謝です。

みっくん、ありがとう☆。+゚


みんにゃ揃って、元気に夏を乗り切れますように・・・
皆サマも夏バテや熱中症に気をつけてくださいねっ!!

タグ:みる ひめ
ニックネーム さーり at 15:51| Comment(6) | おうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする